学校案内School Guide

学科Department

資格・就職Employment

オープンキャンパスOpen Campus

メンバー限定授業+Beauty

入学についてadmission

保護者様へ

企業様へ

お問合せ

姉妹校 関西美容専門学校

エステティック

世界No1のエステ資格『CIDESCO』国際認定校
7年連続合格率100%かつ圧倒的な合格者数を誇る
B-PROのエステティック学科。
全国大会4年連続優勝校です。

ビューティープロだから学べる3つのポイント

POINT 1

7年連続合格率100%!
世界No1のエステ資格『CIDESCO』国際認定校!!

世界でも日本でもナンバーワンの知名度を誇るエステ資格「CIDESCO」の数少ない認定校。
世界トップレベルにあわせたカリキュラムだから、国際ライセンスとアロマセラピストのW資格を在学中に取得できます。同試験の合格率も7年連続100%を達成!エステ業界でも特に評価が高いビューティプロなら、全国の有名エステサロンで一流のエステティシャンとして活躍できます。

【世界No.1のエステ資格『CIDESCO』とは?】

世界でも日本でもナンバーワンの知名度

いろいろあるエステの資格の中で、世界でも日本でもナンバーワンの知名度を誇るのが「CIDESCO国際ライセンス」です。CIDESCOは1946年にベルギーで発足した世界で最も権威のあるエステティック団体。現在はスイスに本部があり、世界32カ国が加盟。

就職、独立開業、海外での活躍に役立つ

世界32カ国が加盟しているCIDESCO。その国際ライセンスは世界水準の知識と技術レベルであることの証として、就職、独立、開業、海外での活躍などに非常に有益です。

ふつうは3年の実務経験が必要な資格を
ビューティプロではなんと在学中に学校内で受験できる!

通常なら受験までに3年間のエステティックに関連した実務経験が必要ですが、CIDESCO国際認定校であるビューティプロでは、同アロマセラピーライセンスと同時に、在学中に受験できます。しかも、通いなれたビューティプロの学校内での受験することが可能!いつもと同じ環境で受験できるので、リラックスして試験に臨めます!校内受験は資格取得時の心強い味方。ビューティプロで国際ライセンス取得を目指しましょう!

7年連続合格率100%☆
ビューティプロは常に高い合格率&合格者数

2000年に日本初の認定校5校として美容教育をスタートして以来、常に高い合格率を維持。その合格率もさることながら、合格者数も他を圧倒しています。

7年連続合格率 100%

POINT 2

常に就職率100%!
卒業生はあらゆる一流企業でエステティシャンとして活躍!

毎年100%の就職率を誇るエステティック学科。CIDESC国際ライセンス、Ajesthe認定上級エステティシャンなどの”全国どこのサロンでも通用する“ハイレベルな資格や、エステ業界も認める世界水準の教育カリキュラムは、就職、独立、海外進出といった人生のさまざまな局面で、あなたのエステティシャンとしてのキャリアと自信を支える大切な財産になります。

POINT 3

4年連続全国大会優勝校!
全国のエステ専門学校が参加する大会で、圧倒的な実力を証明!!

全国から50校以上が参加する「エステティックコンテスト(スチューデント部門)」決勝大会で、4年連続グランプリを獲得・6年連続上位入賞のビューティプロ。基礎と応用の両部門でW優勝も果たし、その実力は堂々の全国トップ。ビューティプロのエステティック学科で学ぶこと。それが一流エステティシャンを目指す王道です。

TOP