【入選!】13th HAIR&MAKEUP PHOTO CONTEST2023

全国からたくさんの全国の理容美容専門学生及びメイクアップスクール在学中の学生が参加するLUXE BEAUTY 13th ヘア&メイクフォトコンテスト2023。
13回目を迎える今回、トータルビューティ学科の学生の作品が、見事入選致しました。

今年のテーマは「Inspire・・・world」。

全国参加校数107校、応募作品数は1791作品の中から、みごとトータルビューティ学科(3年制)の佐藤さんの作品が、入選を果たしました!

入選!!
可愛いらしいモデルさんの美しさを引き出した作品『二面性』

【入選】トータルビューティ学科(3年制)
2年 佐藤 衣美さん
(大阪府立千里青雲高等学校卒)

Q.受賞した今の気持ちは?

今まで受賞したことがなかったのでとても嬉しいです。

Q.作品のタイトルとテーマを教えてください。

二面性を表現しました。

Q.ヘア&メイク フォトコンテストにチャレンジしたきっかけは?

アーティストヘアメイクというフォト作品を作る授業です。

Q.工夫した点、ポイント等を教えてください。

可愛らしい印象が強いモデルさんだったので、美しい女王様のような印象を作ることを意識しました。

Q.これからの抱負をお願いします。

フォトコンに限らずこれからもたくさんのコンテストに出て受賞したいです。

【公式ページ】 Luxe Beauty ヘア&メイクフォトコンテスト2023
LUXE BEAUTYのHPに掲載されていますので、こちらも見てみてくださいね!

作品作りに興味のある方はビューティプロへ☆

ビューティプロでは、普段のメイク、エステ、ネイル、ヘア、ブライダルなどの科目のほかにも、さまざまな分野の選択科目が受講できます。

選択科目では、プロのメイクアップアーティストとカメラマンから直接指導を受け、自分で作品を作っていく授業の受講も可能で、作品作りやヘアメイクに興味のある学生が自分の作品作りにチャレンジ出来る環境が整っています。

学校にはフォトスタジオの設備もあり、フォトコンテストや作品撮りに興味のある学生が無料でレンタルできます。年々、フォトコンテストに挑戦するビューティプロ生も増えてきているので、ぜひ、みなさんもチャレンジしてみてくださいね!

年々、フォトコンテストに挑戦するビューティプロ生も増えてきているので、ぜひ、みなさんもチャレンジしてみてくださいね!