検索
★CIDESCO国際試験 7年連続全員合格★
2017.11.11 | 資格について

 

みなさん、こんにちは\(^^)/

 

エステティック学科の2年生が

CIDESCO国際試験を受けて

見事全員合格しました♡♡♡

 

 

 

 

CIDESCO国際試験とは

エステティックの知識・技術が

世界水準にあることの証です❗❗❗

 

 

 

 

B-PROでは7年連続

全員合格しています✌😍

 

 

夏休み前からCIDESCOに向け

こつこつとレッスンに励んできました(`・ω・´)ゞ

 

 

 

 

プレッシャーに押しつぶされそうになりながら

友達と励まし合いながら

この日の為に頑張ってきました💆

 

 

 

 

海外から試験官が来てくださり

通訳さんを介して試験を進めていきます!!!

 

 

フェイシャルトリートメントでは

クレンジングやカウンセリング、マッサージ、ネイル、メイクなどの

工程を行っていきます💅

 

 

 

 

ボディトリートメントではカウンセリングや機器、脱毛を行います。

 

 

知識・技術だけでなく

1日掛かりの試験に耐えられる体力や忍耐力も

必要になってきます(´Д⊂ヽ

 

 

 

 

たくさんの知識と技術を備え

周りの人たちに励まされ

本当によく頑張りました(●´ω`●)

 

 

泣いて友達と喜びを分かち合いました😭✨

 

 

 

 

みなさん、おめでとう🎉

学校生活はまだまだ続きますが

夢に1歩近づくことが出来ました⭐

 

 

素敵なエステティシャンになれるよう

これからもどんどん知識・技術・ホスピタリティを

身に付けていきましょうヾ(≧▽≦)ノ❤