検索
★NYコレクションバックステージ★
2017.10.04 | 学校生活&イベント

皆さんこんにちは

ニューヨーク研修 😍今回最大の目的😍

ニューヨークコレクションでの

バックステージの様子をお届けします🎀

世界4大コレクションはニューヨークから始まります💛

数多くのブランドが世界にトレンドを発信する場

その中で活躍するpatmacgrathreal メイクチームの

お手伝いを関西美容専門学校・関西ビューティプロ専門学校の学生が

出来るなんての様です✌✌

今回お手伝いしたブランドは

『 THE ROW』

『ANNASUI』

『COACH』の3ブランドに分かれメイクチームのお手伝いをしました

学生達が強く意識して挑んだ事は

  • 今からの空間は学生でない
  • 弱いとされてる積極性やアクティブさを行動にだす
  • このスペシャルな空間を集中し自分のものにする・・・・

プロでも体験出来ない特別な時間

世界にトレンドを発信するHAPPYな空間を

無駄にしたくないと一分一秒噛みしめながら・・・・👀

自分に出来ることは無いか❗

勇気を振り絞り 自ら手を差し伸べます👉🏼

朝早くからどれだけの時間がたったのか?

緊張がほぐれた後の皆の安堵感から出る笑顔

とても清々しく 誇らしげで美しかったです💟

 

ニューヨークでのメイク研修はまだまだ続きます🖖

続いてはMAC Proでのメイクセミナーです😃

ニューヨークのメイクアップアーティストが通う

MAC Proのシニアアーティストから直々に

メイク研修を間近で受ける事が出来ました💝

プロの技術にみんな身を乗り出して注目します😚

メモもしっかり取ります📝🖌

トレンドを取り入れたナチュラルメイク💄

アーティスティックなメイク💋

シルバーのラインは色々応用できそうですね🍒

質問タイムでは

技術付きで丁寧に答えて下さいます🍓

 

アイテムを利用してヘアにも応用ができるなど・・・

プロならではの技術を教えて下さいました☀

最後はみんなで記念撮影💮

ニューヨークで学んだ技術

ニューヨークで体験した刺激

ニューヨークでの空間すべてが学生一人一人の

かけがえのない経験になりました🎉

これからも色々な事にチャレンジして頑張って下さいね

応援しています🇯🇵🇺🇸😘