検索
★10/14(土) 大人気☆高校1、2年生限定イベント開催★
2017.09.27 | お知らせ

今日は!

10月も高校1、2年生限定イベントを行いまーす🎀

しかも!
今月のイベントはいつもよりパワーアップの内容ですよー👍🏻😆

なんと!
ヘア、メイク、エステ、ネイルのすべてのビューティ体験ができちゃいます!

在校生がみなさんのヘアアレンジをしたり、ネイルをしたり、エステもおこなっちゃいます!

🎀ヘアアレンジ🎀

  アップスタイル、ダウンスタイルもお任せ!
編み込みやコテの技術を使って、普段できないヘアアレンジをしますよ😍

 

 

💄メイク💄

いつものメイクに変化をつけたい‼


そんな時はリップやチークを変えちゃいましょー💄☺



メイクブースではあなたに似合う色を見つけてメイクを行います!💕


💅ネイル💅


カラーリングは学校もアルバイトもあるし…

そんな人には、

爪のケアとシャイナーでケアします💍


まるでネイルを塗ったようにツルツルピカピカに!

もちろんカラーリングもジェル体験もできますよー✨

 

 

🌿エステ🌿


フェイシャルマッサージで、ツルツル肌に!
他にはボディマッサージでフットケア、ハンドマッサージも体験できますよ!

 

お好きな方を選んでリラックスを体験してくださいねー😊

 

何をするかはビューティプロに来てから決めることができますよ!

それぞれのブースにみなさんを可愛くプロデュースする在校生がいてるので、

好きなとこから回って、トータルビューティを楽しんでね💞

 

💛予約はこちらから💛