オープンキャンパス

写真

ビューティフェスタ-2nd-

ビューティフェスタ(Beautyfesta)

今年度のビューティフェスタ-2nd-は終了いたしました。たくさんのご来場まことにありがとうございました。

写真イメージ 美容に興味がある女のコたちにぜったい見てほしいのが、『第13回 ビューティフェスタ』。

エステ、ヘアメイク、ネイル、ウエディング、着付のコンテストやショーなど、 学生たちが日頃の成果をショーアップして見せるステージはキュートな魅力と感動でいっぱい!
入場は無料ですので、ぜひお友達といっしょに観に来てくださいね!

第13回 ビューティフェスタ-2nd-

2017年2月12日(日)
開場 10:30  開演 11:00
会場 OBP円形ホール
大阪市中央区城見2-1-61 
06-6941-0941
入場無料★予約不要です。


写真イメージ

 

第13回 Beauty Festa-2nd- 入賞者

フェイシャルエステ グランプリ 

今回のフェスタが学生生活最後だったので、グランプリをいただくことができて、とても嬉しく思っています。フェスタには毎回エステ部門で出場していて、始めは賞もとれなかったし、自分の技術に自信も無かったのですが、出場するたびに自分が成長していることが実感できるとても良い機会でした。卒業してからも、努力することの大切さを忘れずに、エステティシャンとして頑張っていきたいと思います。


ヘアメイク グランプリ 

私は2年間でビューティフェスタに3回出場しました。全てヘアメイクでした。理由は自分達で1から考えて作り出していくのが楽しかったからです。私は技術者もモデルもどちらも経験しました。入賞できず悔しい思いも、入賞できた喜びも経験しました。そして今回この2年間の集大成のビューティフェスタ2ndでグランプリを受賞できました。名前を呼ばれた時、今までの思い出が走馬灯のように思い出して涙が止まりませんでした。頑張れば報われると教えてもらえました。私の一生の思い出になりました。

ウエディング グランプリ 

私はBeautyFesta2ndに2年連続出場し、2回ともウエディングで出ました。1年の頃は自分たちのアイディアだけをつめ込み、結果賞を取ることはできず悔し涙を流しました。ですが今年は2年間で得た技術と学んだ知識を生かし、真の花嫁とはどういうものかを一から考え直して挑みました。そして見事グランプリをとることができ、今回は嬉し涙を流すことができました。


ネイル グランプリ 

去年のFestaも合田さんと参加し、来年もグランプリ目指そうって言っていたので、今回2連覇することが出来て嬉しかったです。お互い就職先の研修やバイトで忙しく、詰め込みで毎日作り込んでいました。テーマは去年も案に出ていた海賊にし、デザインはほぼほぼ会田さんが考えてくれていたので、お互いの得意なものから作っていくことができました。今回も参加することが出来て良かったです。


振袖着付  グランプリ 

私は今回ビューティフェスタ2ndで花嫁着付に出場しました。練習のときから緊張感をもって技術し、ペアの中出さんとうまくいかなかった部分の改善点を指摘し合いながら練習をしました。本番はすごく緊張しましたが、たくさん練習してきた自分を信じてやりきりました。結果はグランプリをとることができて、今までたくさん練習をして努力をしてきて本当によかったと思いました。この経験をこれからの人生や仕事にもいかしていきたいです。


フェイシャルエステ  
グランプリ 松尾 佳苗さん
準グランプリ 向井 千里さん
金賞 粟田 くるみさん
エリザ・ルモニエ校賞 奥田 詩乃さん
   
ヘアメイク  
グランプリ 細川 澪奈さん
田邉 望恵さん
準グランプリ/エリザ・ルモニエ校賞 西田 佳歩さん
松井 沙代さん
金賞 木田 さつきさん
中田 千尋さん
   
ネイルアート  
グランプリ 丹羽 優果さん
準グランプリ 松實 美樹さん
   
ウエディング  
グランプリ 八阪 舞さん
森村 愛さん
準グランプリ 神田 志歩さん
藤野 比美子さん
金賞 林 実紅さん
磯部 由奈さん
銀賞 上田 優香さん
野村 涼夏さん
銅賞 塚本 彩香さん
津田 千菜さん
入賞 権田 由紀さん
瀬川 結衣さん
   
花嫁着付  
グランプリ 田渕 栞菜さん
中出 侑希さん
準グランプリ 田中 茉梨亜さん
寺西 真奈美さん