ネイリスト
トータルビューティ学科
2年制/3年制(美容師免許を取得できます)

写真

卒業生の声

champ/ネイリスト M さん 

卒業生の声

在学中からレッスンをしっかりがんばって!

笑顔がステキなスタッフに囲まれて、毎日楽しく仕事してます。B-PROはとっても楽しい学校で最高でした!在学中からレッスンをしっかり頑張ると後が楽!!ファイリングやケア、ジェルのオフの練習などをさらにたくさんしたら良いと思います。

ネイルサロンFIRST/ネイリスト N さん 

卒業生の声

BeautyProは私にとって夢が叶った大切な場所

めっちゃ楽しい職場で、モチベーションがあがるように毎日ささいなコトでも「ありがとう」や笑顔を忘れないで接してくれたり、アフターケアがすごいです。お客様はとても上品な方が多く、スタッフも明るく、おしゃべり好きな方々です。仕事では電話対応で、なかなか丁寧な言葉がすぐにでてこなかったりして焦ったりします。みなさん、授業は真面目に受けてくださいね!後で痛い目みます(笑)

SORA/ネイリスト H さん 

卒業生の声

就職してからも日々のレッスンは大事です!

とても楽しい職場です!お客様は主婦の方が多く比較的年齢層は高めです。 ビューティプロでの毎日は最高!すごく楽しかったです。 授業では特にオフの仕方をしっかり学んでおけばよかったと思います。就職して、お仕事してても日々のレッスンは大事☆です。

Diva/ネイリスト N さん 

卒業生の声

自分の悩んでることはちゃんときいてくれる環境です

学生と社会人はやっぱり全然違って、人のことを考えて話したり聞いたりしないといけないので、大変やけど、自分の悩んでることはちゃんときいてくれるし、解決してくれます。 ネイルの下準備は出来て損なことはないです!あと、会話力。自らの発進力。 人の前で発表したり話したりすることにもっとなれていればいいと思います!!

CIL/ネイリスト K さん 

卒業生の声

たくさんのことに興味を持つと選択肢も広がります!

今はアシスタントで、ネットで練習モデルを募集したり、友人に来てもらいサロンワークを学んでいる途中です。 私はトータルビューティ学科だったので、色彩学やメイクで習った顔分析は雰囲気や印象をつかむのに大変役に立ったと思います。 進みたい職業が決まっていて、興味のない授業もあると思いますが、たくさんのことに興味を持つと、いずれ役に立つし、視野も広がり選択肢も増えると思います。いろんなことをビューティプロで学べてよかったです。

pribeau N さん 

卒業生の声1スタッフの人は厳しいけど、いい人たちばかり。

私は心斎橋の美容室が併設されているネイルサロンに就職しました。
学校にいる時にできていると思っていた技術も、サロンに行くと、全然できていなかったことを実感しました。でもスタッフの人は厳しいけど、私が成長するために言ってくれているのがわかるし、いい人たちばかりなのでがんばれています!もうすぐお客さんにも入るので、これからもっとがんばろうと思います。

Nail madyu Mさん 

卒業生の声1日々がんばります^-^

私は3月から研修としてサロンに行き始めました。
1カ月間はずっとネイリストさんの施術を見学させていただいたりしました。5月から研修期間も終わり、今はまだお客様には施術していませんが、お友達やその知り合いの方など毎日1人ずつ来てくれて練習してます。これからもプロのネイリストになれるよう日々がんばります^-^

DASHING DIVA U さん

卒業生の声1お客さんにありがとうと言われるとすごくうれしい

久しぶりのB-Proに帰ってきて、みんなの顔を見てすごく安心しました。学生の時は当たり前のように毎日過ごしていたのが、今すごく恋しく思います。
今わたしはネイルサロンでネイリストとして働いています。仕事は大変だけど、お客さんにありがとうと言われるとすごくうれしいし、テンションがあがります。
学生の時は先生に素直になれなかった事もあったけど、今は、すごく感謝しています。B-Proでよかったです!!

Nail room AQUA MARINE Y さん

卒業生の声1「ありがとう」と言ってもらえて。

学校を卒業して、サロンで働いて一番思ったことは、本当に厳しい世界だということです。自分が思っていたのとは全く違って、入った時はしんどい事とかつらいこと事の方が多く、辞めたいって思うこともいっぱいありました。
だけど、お客様に入っている時はいろんな話ができて楽しいし、ありがとうって言ってもらえた時は本当に嬉しすぎて、これからも頑張ろうって気持になります。
これからも頑張ろうと思います。

KAINO I さん

卒業生の声1一瞬、大好きなネイルを…。

就職して改めて、お客様にお金をもらって技術を提供するのはとても責任が重いことだなぁと思いました。
私はネイルが大好きで、就職するまでネイルが嫌でやめたいなんて思ったこともないけど、就職してから、ホンマにこんなに厳しいならやめたい…って一瞬思ってしまいました。
でも技術に入れると嬉しいし、喜んでもらえるっていうのは幸せなことなので少しでも早くいろんな技術入れるように毎日頑張りたいと思います。