第8回エステティックコンテスト スチューデント部門 関西地区大会 2014

2015.8.6

4年連続全国大会出場!『基本手技部門』で優勝!『応用部門』で2位!さらに3位とサロン賞も受賞!B-PRO生全員が受賞!3名が決勝大会へ出場します!!

2015年、第8回決勝大会のページはこちらをクリック!!
3年連続全国大会優勝!!今年もB-PROが全国の頂点に輝きました☆

2015年8月6日(木)一般社団法人日本エステティック協会主催の第8回エステティックコンテスト(スチューデント部門)関西地区大会が開催されました。 関西ビューティプロ専門学校からは、校内選抜で選出された1年生2名が基本手技部門に、2年生2名が応用部門に出場。
基本手技部門でエステティック学科1年生の粟田くるみさん(大阪府 長尾高等学校卒)が、見事1位を獲得!!津田愛里那さん(大阪府 門真なみはや高等学校卒)が3位、そして応用部門で2年生の日高友依さんが2位(大阪府 門真なみはや高等学校)、エステティシャンとしての接客・心遣いが評価され森辺万由花さん(和歌山県 熊野高等学校卒)がサロン賞を受賞!出場したB-PRO生全員が受賞するというすばらしい結果となりました。

1位、2位、3位、を受賞した3名は9月7日東京のビッグサイトで行われる全国大会への切符を手にしました!!

『基本部門』優勝!!

エステティック学科 1年 粟田くるみさん(大阪府 長尾高等学校卒)

学校代表に選んでいただいた時に、うれしい反面すごく不安な気持ちでいっぱいでした。
だけど、夏休みにたくさん練習をし、先生や先輩、友達のおかげて関西地区大会で優勝することができてとても嬉しかったです。
この経験が出来たことをすごくよかったと思います。これを次につなげて行きたいです。


■2015年、第8回決勝大会のページはこちら!!
3年連続全国大会優勝!B-PROが今年も全国の頂点に輝きました☆

■2014年、第7回決勝大会のページはこちら!!
『応用部門』『基本手技部門』でB-PRO生がダブル優勝を果たしました!