ビューティアドバイザー
(2年制)

写真

業界初のビューティアドバイザー専門の養成校

イメージ写真1993年業界初のビューティアドバイザー専門の養成校として開校以来、1500名以上の卒業生が業界で活躍しており、化粧品業界から最も信頼を得ています。

化粧品販売のカウンターというステージでお客さま一人一人にあわせた化粧品とメイク方法をアドバイスする。それがビューティアドバイザー(美容部員)の仕事です。大手化粧品会社と提携し、インターンシップ制を導入。現場での実体験を通してビューティアドバイザーのノウハウを習得できるとともに、在学中に就職が内定し、確実に就職につながるシステム。まさに関西ビューティプロ専門学校はビューティアドバイザーになるための最短コースです。

ビューティアドバイザー学科 【ブランド別就職実績】

国内外の人気ブランドに多数就職しています!

外資系ブランド
YVES SAINT LAURENT
Dior
CHANEL
LANCOME
M・A・C
ESTEE LAUDER
BOBBI BROWN
CLINIQUE
GIVENCHY
GUERLAIN
HERENA RUBINSTEIN
CLARINS
shu uemura
MARY QUANT
 国内ブランド   
NARS
ADDICTION
JILL STUART
RMK
ALBION
資生堂
IPSA
カネボウ
KOSE
PAUL&JOE
AYURA
SK-U
ANNA SUI
SOFINA

※その他、化粧品ブランド・化粧品専門店にも就職しています(2005年〜2016年)


イメージ写真 イメージ写真

主な資格合格実績

実践力を養い、就職を確実にするインターンシップ制度

イメージ写真BeautyProでは、大手化粧品会社と提携して、インターンシップ制を導入しています。授業の一環として、現場での実体験を通してビューティアドバイザーのノウハウを習得できるとともに、在学中に就職が内定し、確実に就職につながるシステムです。